チャンピオンズリーグ 2チーム決定!!

まず昨日の試合でベスト4に名乗りを上げたのはミランビジャレアル!!
ミランは1−1とこのまま終了したら敗退が決まる後半43分にインザーギが起死回生の勝ち越しゴール★その後ロスタイムにもシェバが追加点を上げて3−1で勝利☆合計スコアを4−1としベスト4へ(o≧▽゚)oリヨンはこれで3期連続でベスト8で姿を消しました。もっと見てみたかったチームなんだけど…ミランと当たってほしくなかったよ。。
後シェバはこのゴールでCL通算53ゴール目。ラウールを抜いて単独1位に〜☆
もう一つインテル×ベンフィカはホームのベンフィカがアルアバレナのゴールを守りきり1−0で勝利。通算2−2のアウェーゴール数で勝利★CL初出場のビジャレアルがやってくれました!ビジャレアルはソリンにタッキナルディフォルランそしてリケルメとなかなか渋めの選手が多いけれどもすごいですね〜。
とうとう明日にはベスト4全部が出揃いますがとりあえずバルサアーセナルかなー?と勝手に予想してみますw
バルサは結構やばい気もしますが(・−・)DF陣が怪我でほぼ崩壊してるからね。。。