フットサル 府リーグ第1節

今日は今季の府リーグの開幕戦。
家からめちゃくちゃ近い東淀川体育館で試合がありました☆
直前の合流になったのでアップは全然出来ず試合に挑みました。
試合は0−7の大敗。ちょっと今のチームには攻撃の柱がいないのでしんどいかな。。
今日の相手はうちのリーグの一番手・二番手のチームだったようだけどまず自分のチームの改革をなんとかしないといけないんじゃないかな??
そして自分自身としてはとりあえず試合よりもっと練習がしたい!
全然今の自分のプレイに納得が出来ない。
だめだめ(#`д´)ノほんと切れそうでした。。。
 
 
んでもってその後久しぶりに十三に住んでる大学の頃のフットサル仲間と合流して3人で飯。
3人とも福祉大学という事で人に関わる仕事をしてます。
めずらしく一人も施設はいないんだよねw
一人は病院で医療ソーシャルワーカー、そしてもう一人は訪問入浴の会社。
飯食べたのはたった1時間くらいだけどいろいろ話しましたわー
そんな話してないかwww
近況報告して終わりって感じだな。
まー久しぶりに会えて楽しかったよ(*^▽^*)