【W杯】 2日目まで

ドイツ4ー2コスタリカ

ビューティフルゴールが2発。クローゼのヘディングもさすが!そしてワンチョペもさすがwドイツのDFもあいかわらず。行ってベスト4か8かな??

ポーランド0−2エクアドル

見てないwポーランド勝つと思ってたのにね〜

イングランド1−0パラグアイ

あいかわらずベッカムのFKは精度高い。どうやったらあのサイドキックであの威力?どうやらオウンゴールベッカムのゴールに変わるようです。ガマラが触って大きく軌道が変わったわけでもないから、妥当。やっぱりイングランドはMF陣がすごいな。

トリニダード・トバコ0−0スウェーデン

いいもんみしてもらった☆後半から一人少なかったトバコは見事に守りきりました。GKヒスロプの好守が光りましたな。スウェーデンは後半にも再三好機を作るもいずれもアルバックが決めれず。あれがラーションイブラヒモビッチなら…。試合終了後のトバコの選手の喜びようが良かった。リーグがおもしろくなる♪

アルゼンチン2−1コートジボワール

リケルメが魅せた♪2点目サビオラのアシスト。絶妙。そしてコートジボワールの強さも。ドログバを始め、フィジカルはもちろん組織的にも予想以上でした。まだこのリーグはわかりませんで。