ブラジル×フランス

0−1
やりましたよ!ジズーのプレーがまだ見れますよ!!!よっしゃーー!!前半はあまり動きなく徐々に動き出した後半11分にジダンのFKから何故か大裏ドフリーのアンリちゃん☆ジダンのアシストでアンリが得点を決めたのはこれが初!!ずっと一緒に代表でプレイしてるのに!変なジンクスを破りましたね!それにしてもあんなにフリーにさせるとは…ブラジルは後半立ち上がりセットプレーに集中を欠いてるシーンが何点か。そこが勝負の分かれ目。でもアンリがフリーで簡単そうに入れたあのゴール。たぶん日本人だと外してますww何気に難しいんですよ。その後ブラジルはジュニーニョの代えてアドリアーノ。ここからロナウジーニョが本来の場所に戻り再びブラジルペース。攻めるしかなくなったブラジルはカカ→ロビーニョカフーシシーニョと若い力を入れてさらに攻撃的に。ボールを支配する者の決定的なシーンを作れず。これはもうフランスのDF陣を褒めるしかないといった感じ。奪ったボールはジダンが速攻、遅攻と使い分け効果的に攻撃し数少ないオフェンス時間の中で決定的を何度も作りました。リベリーがかなり効いてたので代えたとき大丈夫かと思いましたがジダンが先あげた様にうまくペース作ったので大丈夫でした。リベリーいいですね☆そしてベテランはやはりいい!!
これでドイツ×イタリア、ポルトガル×フランス!!ベスト4はヨーロッパで開催される大会らしく全てヨーロッパ勢!これで南米→ヨーロッパ→南米→……と言うジンクスも破られず♪後は知ってるジンクスと言えばイタリアが決勝だな★☆開催国的にはもうベスト4まで来たからそろそろ役目もおkでしょうwイタリア×フランス希望。と言うか予想w
そしてもうね、、寝させてw