昨日の出来事 オール

昨日は仕事終わって梅田に。
梅田で飲んでオールの予定☆
みんなは8時に集合。おいらは9時半くらいに合流。
贔屓やで11時半くらいまで飲んでそっからカラオケ。
最初訳わかたん店にキャッチに誘われて行ってみたらありえんくらいな部屋www
はじめて見た。あんなとこに6時間もいたんじゃきつすぎる。
と言う事で出てジャンカラに。
7時まで歌いっぱなしでした☆
クーラーつけぱなしで寝てのどの調子が悪いのに、酒飲んだのもあって喉がやばい。
う〜ん、もう若くない。
にしても今日は懐メロ状態。
ESCAPE、ロマンス、突然、my babe君が先に眠るまで、街、Like A Angel、1/3の純情な感情、夏の言霊、soul love、HELLO、KNOCKIN'ON YOUR DOOR、DIVE TO BLUE青い車etc(一歌手一曲のみ挙げましたー)
最期の方は普通?と言うか歌いたいのみんな入れてたけど最初はみんな懐かしい↑(≧0≦)ってのを探してたもんなーw
そんなことしてるから喉おかしくなるんだよ。。。
ロマンスって俺入れたんだけど・・・若くないねw
 
んで仕事終わりのオールはしんどかったっす。
しかもカラオ屋も6時くらいで店閉めろよー
7時までは長かったよ〜〜(-_-)
スーツだしさー。
萌え〜って言われたけどさ〜〜〜 爆
はぁ。なんか脱力感がすごいんですが。。。