2006-08-12から1日間の記事一覧

昨日の出来事 オール

昨日は仕事終わって梅田に。 梅田で飲んでオールの予定☆ みんなは8時に集合。おいらは9時半くらいに合流。 贔屓やで11時半くらいまで飲んでそっからカラオケ。 最初訳わかたん店にキャッチに誘われて行ってみたらありえんくらいな部屋www はじめて見た。…

起床は・・・

15時半くらいに起床。 朝書いた昼に起きるか夕方まで寝るかの答えは その間でしたwww

ただいま〜(-_-)zZZ

とりあえずただいま。 約1年ぶりのオールしてきたよー さて寝るかぁ☆ 昼に起きるか夕方まで寝るか。 どうしよっかな〜

日航機事故21年で鎮魂の祈り

520人が犠牲になった85年の日航ジャンボ機墜落事故から、12日で21年。事故現場の群馬県上野村「御巣鷹の尾根」はこの日、鎮魂の祈りに包まれた。早朝から遺族が花束を手に訪れ、それぞれの思いを胸に、墓標に手を合わせた。 <日航機事故>遺族ら早…

NEWS!!

前々からやろうと思ってた事を実行。 毎日1件気になったその日のニュースを取り上げようって。(休みの日は増えそうw) それに一言、または長文になるかはわからないけど。 後々こんな事あった日ねってNEWSカテゴリでわかるように。

甲子園 初戦終了

今日で49校全ての高校が登場。 我が香川代表もなんとか勝ちました。 なんと5年ぶりの緒戦突破らしいです☆ そして今日は優勝候補の大阪桐蔭が敗れました。 波乱と言えばそうなのかもしれませんが、早稲田実の試合展開は横綱のそれでした。 大阪桐蔭の完敗と…