日航機事故21年で鎮魂の祈り

520人が犠牲になった85年の日航ジャンボ機墜落事故から、12日で21年。事故現場の群馬県上野村御巣鷹の尾根」はこの日、鎮魂の祈りに包まれた。早朝から遺族が花束を手に訪れ、それぞれの思いを胸に、墓標に手を合わせた。
<日航機事故>遺族ら早朝から慰霊登山 群馬・御巣鷹山

自分はリアルタイムでなかったから全然わからないけど、親曰く相当な衝撃的な事故だったようですね。
21年たった今でも報道されるってことがそれを物語ってるんでしょうね。
最近なんて次から次って感じで、前のニュースなんて忘れていくことばっかだもんね。
最近飛行機の不備が多い気がするけど、また同じ事を繰り返さない事を願います。
たま〜に乗るのでほんとにお願いします(-_-)