甲子園 ベスト8

ベスト8の組み合わせが決定。

ベスト8への試合もほんと好試合ばかり。今年の甲子園はほんとにおもしろいね!
その中でも駒大苫小牧青森山田の試合は本当に凄かった。
パターン的には横浜×明徳(松坂の時の)の試合とよく似てたな〜と思った。
エースが先発じゃなかったり大量リードされたりサヨナラだったり。
ただ大きな違いはやっぱりエース。田中君はマスコミが騒いでるほどの逸材ではないですな。
これはダルビッシュの時も思ったけど。
でもプロで成功してるからたぶんおいらの中で松坂の影が大きすぎるんだろうな。
マスコミ騒ぐと松坂ほどじゃね〜なと思ってしまうもん。
そんなこんなで駒大はそんな飛びぬけて強いわけではないのでどこが優勝してもおかしくないですね!!
苫小牧は決勝まで行って負けるかかな?なんだかんだでサヨナラ・大逆転で勢いはあるだろうし☆
それにしても今治西応援してたのに。。。残念。
ん?香川県は知らない間に負けてたw応援するけど負けても悔しくないなぁ。勝ったら嬉しいんだけど。如何せん私立だからね〜。今治西は公立だからね〜☆
よし、後は早稲田のエースを応援するかw
ま、アンチ強いとこなんで明日は姫路応援しますが。そして智弁和歌山も負けるように応援しますwww
あ〜甲子園見に行きたい(≧0≦) 
 
あ、そういえばもうホームラン大会記録に並んだみたい。
後7試合あるから記録更新は確実ぽいなぁ☆