甲子園 ベスト4への道

智弁和歌山×帝京。
すごかった。。。
偶然ラジオで聞いてました。
4−8。回は9回。帝京の攻撃。4点を追う帝京は2アウト1塁と絶体絶命のピンチ。
打者は4番。ここでシングルヒットで満塁。今日ホームランを打ってる5番打者。
シングルヒット。2アウト満塁。
ここから3連続単打で1点差。そしてまたもやレフト前ヒットで今度は2者が生還。
とうとう9−8で逆転!!
解説も「すごい…」と。おいらもすげ〜☆聞けて幸運。ありがとう☆
と思ってる矢先に打者一巡してこの回の先頭バッター(ピッチャーに代わって代打。最初の打席は内野ゴロ)がレフトスタンドへ3ラン!!!☆すげーーーー!!すごすぎる!!!
12−8!!!ここでピッチャー交代。
 ↓↓↓
ここでおいらは勝負は決まったと思いお客さんのとこに。
そして帰ってきたらちょうど監督インタビューのとこでした。
 ↓↓↓
「〜反省です。」以上智弁和歌山○○監督でした。
ここでおいらは、「あれ?負けた高校の監督の談話ってアナウンサーが言うのにな。めずらし。」って思ったら「続いてサヨナラ四球を選んだ○○選手です。」
 
 
 
ん???Σ(゜ロ゜;)!!
 
 
 
うそやろ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
なんと智弁が4点差をひっくり返してサヨナラ勝ち(*≧m≦*)
すげ〜!!!!!
あー、悔しい(≧0≦)う〜。。。
帝京もしょうがなかったよね。9回の投手に代えての代打。
あれ帝京の3人の投手全部使ってたんだよね。だから逆転したけど投手が本業の選手がいなかったの。
だからいきなりあの場面に野手が登場して抑えられるほど甘くなかったってこと。制球も定まらなかったみたいだし。。。しょうがないよ。その投げた子は悪くない。でもつらいやろな〜…
ほんと何回も言うけど紺他界は凄いです!!
駒大の試合も凄かったみたいだね!!熱闘甲子園見ないと!!!
 
注)試合内容はラジオで聞いてた感じですwwwこんな感じ〜みたいなwだから詳細間違ってたらごめんなさい。