何もしてない

昼過ぎに起きて、いいとも見て、ごきげんよう見て、
FFをやっては休憩でネットサーフィンして、またFF。
6時くらいにシャワー浴びて外出。
特にする事もなかったので散歩。うわっ!さむっ!w
すっかり秋ですね☆
そのまま定食屋でご飯かって帰りに99で飲み物購入。
飲み物買わないと家にありません。。。
そんでもって同期から借りたaikoの『彼女』を今録音&iPotに取り込み中。
これ終わったらまたFFに旅立つ。。。
何してんの?俺w
ま、久しぶりの完全休養★これくらいじゃないとね(・−・)
 
久しぶりに去年の年末の日記読んでたら暗かった〜 笑
やっぱり記録してたらその時の気持ちが思い出せるからいい。
怒りも喜びも人って忘れちゃうもんだからさ。
今日殺すと思った人も翌日には普通に友人ってこともあるからねー。
その時の気持ちを残しとくのは悪くないと思う次第だ。