CL 第2節結果

グループA
ブレーメン 1−1 バルセロナ
レフスキ・ソフィア 1−3 チェルシー
グループB
スパルタク・モスクワ 1−1 スポルティング
インテル 0−2 バイエルン
グループC
ボルドー 0−1 PSV
リバプール 3−2 ガラタサライ
グループD
バレンシア 2−1 ローマ
シャフタル・ドネツク 2−2 オリンピアコス
グループE
ステアウア・ブクレシュティ 0 - 3 オリンピック・リヨン
レアル・マドリッド 5 - 1 ディナモ・キエフ
グループF
セルティック 1 - 0 FCコペンハーゲン
ベンフィカ 0 - 1 マンチェスター・ユナイテッド
グループG
CSKAモスクワ 1 - 0 ハンブルガーSV
アーセナル 2 - 0 FCポルト
グループH
リールOSC 0 - 0 ACミラン
AEKアテネ 1 - 1 アンデルレヒト

とりあえずミランはアウェーで引き分けたね。今手を抜いてるわけではないんだけど引き分け。それは不安だけど全然大丈夫☆本番はトーナメントになってからだから。
中村のセルティックは俊輔の得たPKで勝利。審判が超一流だったらシュミレーション取られてたけどね。wこれでグループFで2位。次節のベンフィカ戦が大事だな。ホームだし勝たないと。
インテルはやばいね〜。うしししし:*:・(*/////∇/////*)・:*:・セリエでもこりゃきついな(* ̄m ̄)
バルサエトーが……。。。全治5ヶ月。↓↓クラブW杯も無理。とりあえず本戦には戻ってこれるだろうけど…。構想外だったサビオラに頼らないといけない状態に。ここでサビオラが出てくる辺りがすごいけど。
守備的を批判されてるレアルは快勝。カペッロのサッカーはスペイン受けしないだろうから、とりあえずタイトルは取らないとねー。タイトル請負人だからね。
国別に見るとイタリア勢の不甲斐なさとプレミア勢の躍進が目立つ第2節でした。