Mステ みんなが聞きたいベスト100×2

今日はミスチルが未発表曲歌うとかで8時過ぎに帰ってきたらなんとスペシャル!!(≧0≦)
同期が終わり次第ご飯行ってカラオケ行くつもりだったので諦めてたんですけど。。。
今さっき同期から電話あり今終わったと。そしてミスチルは1時間半待って今からw
見れた!!o(*⌒―⌒*)o
・・・・
そして見ましたwww
初聴の印象はイマイチ。まだ消化してないからだろうな。
ミスチルのバラードって『君が好き』が久しぶりでそれから結構おおいなぁ。
桜井さんはもっと世界はどろどろしててしょうもないもんだって歌が多かったけど最近はほんとに平和だね。
尾崎豊と一緒か。。。
 
86-95

順位 歌手
tomorrow never knows ミスチル '94
少年時代 井上陽水 '91
Love Love Love ドリカム '95
ロビンソン スピッツ '95
愛のままにわがままに… B'z '93


96-06

順位 歌手
TSUNAMI サザン '01
FIRST LOVE 宇多田ヒカル '99
世界に一つだけの花 SMAP '03
桜坂 福山雅治 '01
ORANGE RANGE '04

 
全体的に見てどっちの年代でもサザン、ミスチルスピッツは健在。
すごいね☆
TOP10には涙のキッス、チェリー、名もなき詩等々。
ミスチルコミュではtomorrow〜とsignのダブルだぁなんて盛り上がってましたがwww
TSUNAMIだよ☆やっぱり♪ 
ラルクの幻の曲聴けるし。。。幻でもないけどw俺のかなり好きな歌だったから大満足☆
『caress of venus』って曲。1番好きな歌かも知れないです☆
幻言うから『the Fourth Avenue Cafe』かと思ったわい 笑
 
さて今から出かけてきますかな(* ̄m ̄)