カラオケ

遅い時間になったけどとりあえず車を走らせカラオケBOXに☆
そこで晩御飯を食べながらのほほんとカラオケ。
歌終わってから次歌う歌を決める。みたいなヾ(^-^ヽ)
2時間中3割くらいは歌ってない時間だったかな。
でもこんなんもいいかも(* ̄m ̄)
何を歌ったかな。
約束の場所・南風・虹を掛ける橋・ギルド・WIDING ROAD・マタアイマショウ・僕はここにいる・PASSAGE・スタンドバイミー・三日月w
こんなもんか?なんか忘れてる気がするけど。ほとんどオールリクエスト状態www
三日月…俺が歌うために入れたんじゃないのに俺が歌うことになっとるし。。。
2番裏声で歌ってて言うから歌ったら爆笑してるしww
くろちゃんやん。って( ̄^ ̄)なら言うなよ〜(-_-)恥ずかしいやん。
歌う俺も俺だけど(ー_ー;)