難波セール

はい、起きた早々メール来て難波に行ってきました。
パークスで買い物。
ジャケット欲しかったからふらふら見てたら半額セール店発見。
FRENCH CONNECTIONってとこでジャケット購入。
2万のが1万だった。
今までないようなグレー系のジャケット。ちょっとダンディズムw俺に似合わない予感満々ですがwww
これからは大人らしさも出して行こうかなとwww出ないけどな!!!
そしてびっくりな出来事。
 
 
 
カード使えへん!!!
 
 
 
なんでやねん〜〜(≧0≦)
どうやら短期間で高額な物を買ってるかららしい。。。
ま、現金持ってたからいいけど。
こりゃ不便だ。
おかげで財布の中が寂しいことに。。。
さて、今夜は夜更かしコースです。
計算では、夜更け頃寝て夕方から夜にかけて起きます。
そして岐阜に旅立ちます☆
これで運転中眠い事はないぜ!!!ヾ(^-^ヽ)
のはずw