鍋屋さん

昨日は仕事終わってから事務さんと鍋。
かなりおいしかった。けどからかった。そしてにんにく死ぬほど入ってた。
あんなにんにく食べたのはかなり久しぶりさ!!
社会人なってから確実に初さw
そして気がついたら10時25分!あ、あのタイムズ10時半までじゃなかったですっけ??
ものすごいお腹いっぱいのなのに、走ったよ。4階までwww
しかも半分閉まってたから入り口探すのめんどくさくて、車降りてくるとこぐるぐる回ってのぼったさ。
かなりの坂ダッシュだったさw
そんな新年早々お腹ぱんぱんになりながら走った夜でした。
その後生駒山へ夜景を見に行きました。
きれいでごわす。でもめっさ寒かったでごわすw
帰ったら4時。
即就寝w
で、さっき起床w
今から大学の時の連れと梅田で待ち合わせっぽいです☆