ラーメン

仕事終わりにリーダーの車で久しぶりにラーメンに。後輩と3人で。
リーダーがやっぱり今の会社の状況に不満があることがわかって嬉しいような、後輩がいる手前共感してあげれないような。
言ってたのはうるさいもう一人のリーダー。
話すのはいいとして、うるさいと。仕事にならんと。
俺は最近顔に出してるので、しかも昨日今日とやばめでそろそろ表面化しそうな感じです。
たぶんコソコソ言うの好きじゃないので普通に職場でうっせーって言ってしまうでしょう。
それが自分的にいけてないよね。
うるさいですよって言えるようになりたい。
絶対けんか腰の言い方になってしまう。まだまだ若い。。。
たぶんそろそろぶちぎれそうですw
リーダーは全然そんな素振り見せないからすげーなと思った今日でした。