あ、

日記書くにいけた☆
最近はさぼりぎみ、そして書こうと思ったら開けなかったりしたのでかけてないね。
先週末では同期が辞めました。これで一人。
最期俺からプレゼントとかあったんだけど、一言を求められたのでお疲れ様でした。と
ほんと一言。冷たいとか思われたんだろうけど、全部うざい先輩がいるから天邪鬼に。
最期だからさ、センチになるけどやっぱりお前が同期に与えてたストレスは凄かったわけで。
勘違いもはなはだしい。
そして週末はいつもどおりボード。
日曜は梅田で岡山時代の友達と飲んだ。
その前に結婚式用のスーツを新調した。ポールさん☆
上下で12万くらい。後TAKEOKIKUCHIでコート買った。55000が25000☆バーゲン★いいかいもんだ。
みんな成人式の時にいいのかうらしい。初めて知った。俺の周り20万くらいの一式でもってるみたい。
仕事は昨日今日とモルテンと同行。月曜はしんどかった。月曜は同行やめたほうがいいなw
自己申告書も書いた。そして今日トレーースあった。結構ぎりぎりまで書いたけど本当のことはかけない。組織ってそんなもの。
そんで仕事終わったら近所の人の誕生日会。そのまま行って0時になったので帰ってきた。
最近その溜まり場に俺の会いたくない人がよくきてるの知ってるから行きたくなかった。
案の定現れたので、ばれないように隠れてた。
その場をしのぐくらい出来るはずなんだけど、絶対顔に出る自信があったから。。。
あーなんかつかれたなー
夢ってなんだ?あたかもそれがかがやかしいもののように・・・