モリスポ

昼過ぎに起床。それからぼーっとyoutubeでガキ使のどっきりの見てて笑ってた。
そして思い出したかのように年末のガキ使の特番を見る。
ずっと笑とったwww
おもしろすぎ。まだ1時間くらいしか見てないから早く見たい!!
そして夕方からボードしたいって言ってる子のウェア買いに行くのに手伝う。
東大阪のモリスポに行ってきた。藤井寺経由で。
ウェアはめちゃくちゃあったわー。凄まじいヾ(;´▽`A
ウェア上下とグローブ、ゴーグルでちょうど5万くらいだったわ。
やっぱり高いよね〜。
俺は俺でヘルメット買いました。
さすがにキッカー飛んでるのでメットないとやばいから!
しかしメット2万弱したw
高いよな〜。俺金使いやばすぎる。。。
冬だけだと割り切って頑張ります。。。