RADWIMPSオフ

みなさんRADWIMPS知ってますか?
今いちおしのバンドでございますm(__)m
そんなカラオケオフに行ってきました!!
 
17時から難波で飲み放題で飲み☆
みんな若い!てか俺が若いって思うってどんなんよ!w
22歳が多かった気がします♪
久しぶりにお酒をおいしく頂いてはっちゃけてきました^−^
 
そしてカラオケに移動。
3時間だったんだけど大部屋に20人入れて机は全部はしっこに移動させオールスタンディングカラオケ!!!!
最初からみんな最高潮☆
狭い箱のライブを想像してくれたらいいかと。
モッシュあり、指モッシュあり。
いやー暑かった!!いや熱かった!!!!
マイクはなんかいろいろ回ってるけど結局はみんな大声で歌ってるからねw
そんな楽しい1日でございましたよ♪