アンフェア the movie

暇だったので見てきました。
起きた瞬間に暇!→映画行こうかな。→検索。
見たいのが硫黄島とかしかなくてしょうがないからアンフェアw
難波マルイで☆
ドラマもスペシャルも見てたのでちょっと楽しみ☆
 
内容はちょいとネタバレになるので見ないほうがいいよ。
 
 

↓ ↓ ↓
あいかわらず主要人物殺しすぎだから。
そして無理矢理わけわからなくさせてる感じがしました。
映画じゃなくてスペシャルでいいのに、と。
ま、CMに誘われて行ってしまった一人なのでなんとも言えませんがw
でも楽しんで見ることが出来ました。
↑ ↑ ↑ 
  
 

続いてもおかしくないけど、主要キャストがどんどん減っていくから微妙な気がwww
 
終わってから難波でお好み焼き食べて帰ってきました!
さて今からフットサルでございます☆