サカつく 3年目途中

セリアAに上がったこの年。どうせぼろぼろになるだろうからあまり気が進まなかったんだけども進めてみたらなぜか快進撃中w
とりあえず落ちないように頑張ろうと思ってたら今一通り全チームをし終わって6位。
なんでかなw連携かな?w
強豪ミラン、ユーベ、インテルには1−1、1−2、1−1と1分1敗で凌ぐ。
それでも上位インテル、ローマ、ユーベ、ミランとの勝ち点は遠く離れてるからとりあえず8位以上狙って来期の欧州のトーナメント出場権を得るかな。
とりあえずシーズン中は補強せず古株を移籍リストに掲載し高く売ってます。
もうすぐ2月なので移籍金なしのつわものを探しますかね( ̄− ̄)。o ○