お盆で暇!!

今日は世間はお盆☆
仕事は関係ない!!(ー_ー;)
てことで出勤。
でもヒマヒマなんですね〜。お休みしてるとこ多いしね〜。
だから今日は6時台に会社から帰って同期と飯食って7時半には帰ってきました★☆
 
そうそう、今日のネタは、営業中カラオケのバイト時代に軟禁されて携帯番号奪われた当時中学生からメールw
約1年ぶり?それ以上かな??俺から連絡を取らないのでそんな覚えてないw
内容はそんなないけど。
向こうには26歳くらいかと思ってた(笑) みたいなことを言われるし。
俺も聞いたら17歳だってw
いやいや、わかっ!!
高校生ね〜あまり関わりたくないwww
関わらないけど(ー_ー;)
でも高校時代同級生の女子って結構社会人と付き合ってたけど今俺がそれしたらその時の状況な訳ね。
その男すげ〜な。
おいらは無理だw
なんとなく社会人と女子高生の図式は社会人側が本気な訳ないという偏見が入ってる。。。
関係ないやんなぁ↑歳の差なんて!
だからこれから社会人と女子高生のカップル見ても偏見を抱かないようにしよう☆
でもおいらは無理だけどw
遊びなら出来そうだけど(爆)
その遊びで付き合うことが出来ないけどね。
いやーいろいろ愛の形ってあるね(何?w