プチ新年会??

今日は昨日のボードの事upしようと思ったんですけどねー
9時半に仕事切り上げて飲んできました。
えー2人でね。w
新年会と呼べるのかどうかwまー今年初の東三国の子なので。
急遽こうなってしまったのは、そいつがmixiの日記でかなり投げやりになってたので、一人はつらいかと思い誘ってみました。
そういうタイプではないんです。表面上。
なので会社終わって即電話して飲んできました。
誘った後でちゃり漕ぎながら、あ〜やってもうた〜。眠たいのに〜ってまたもや自分で偽善心に失笑しながら。
本気で心配でなんか紛らわしてあげたい、力づけてあげたいとは本気で思ってるんですが、寝たいな〜と思ってしまう自分が嫌いです。
どうやら自分はほんと完璧主義者なんですね。。。
たぶんこれは偽善じゃないと言えば偽善じゃない。ただ本心が違うとこにあるとそう思ってしまうのかも。
誰だってそんなことあるだろうに。だから俺の今回の行動が偽善の塊とは思わないようにしよう。うん。。。
ってこんなで飲んできたのさ★
全くその話しには触れずに話してきました。お酒も飲んだし、後は帰ったら寝るだけかな。
苦しい夜にならなければいいんだけど。
そいつはいつも通りのあいつだったから全くやんでるようには見えなかったけど人はみな影を持ってるわけだから。
人ってわからんね。日記見てないとな〜んにも感じなかったのに。
さて、眠い!寝る!!!