ウイングヒルズ 今年一発目

はい、行ってきたよ。月曜日。
修学旅行のメンバー2人連れて3人で行ってきました。
結論から言うと、学生2人と行くもんじゃない!!
金額面ね、一人交通費5000円くらいするんだけど高いらしい。
やっぱり今まで社会人で行ってたからギャップがね。
3000円×2、俺9000円wおかしくない??
まーいいけどさー。
おいらも破産しちゃうよ〜(≧0≦)
だから面子的には運転も眠くならなかったり楽しいんだけどね。。。
後、滑る的には女の子2人と俺だとスタミナちゃうわなwww
それはしゃーない。
でもウイング行けば絶対知り合いいてるなんてなんていい環境!!
今度は絶対一緒に滑って教えてもらおう☆
我流では限界がwww
なんだかんだで豪雪だったけど楽しかった☆
降りすぎてテンション下がったりもしたけど、午後楽しかったw
そしてスタットレス最高☆