納豆ダイエット

知ってます??納豆ダイエット
先週のあるある大辞典でやってたんです。
特に何をするわけでもなく、納豆だけを食べ続ける。
他はいつもどおりの生活♪
ただ、重要な事があり3点。

  • 1日2パック食べる
  • 朝夕食べる
  • よく混ぜて(50回くらい)から20分以上放置

この3点です。
理由はね、1日必要なイソフラボンとやらが70必要なんだけど納豆1パックには3〜40しかないのね。
そして一度に摂取しても結局違うところに使われてしまう。
常に体の中に同じ量のイソフラボンがあるのがいいそうで朝夕。
 
それを昨日から始めました!!
これがまためんどくさい。。。
帰ってから練って練って20分待ちwただでさえ帰り遅いのに。。。
朝なんて営業者で練り練りwww周りから見たらおかしいよね!!!w
そんなこんなで続けてます。続けたいと思います。すぐ挫折しそうですw
続けてたら2週間で結果がでるらしいよ。
やせる人は3〜4キロ。やせなくても体が軽くなっていくそうです。
俺の場合本気ダイエットは必要ないからこれくらいでいいような気がします☆
やせたらもうけもん★
さて、また結果載せよう。
そして挫折したら書こうw